
コンビニ その2

そして今年の2月頭、免停も終わったことだしどこへ行こうと悩んでいると、ふと件のコンビニを思い出す。暗かったのでどの道を通ったかは覚えてないが、大体の予想はつくだろうと思い目的地のコンビニあたりまで単車を走らせた。...しかしおかしい。大体の位置は把握しているつもりだったが、いつまで経っても件のコンビニが見えてこない。伊勢から奈良まで抜けるルートの数は大して多くない。ストリートビューとグーグルマップで手当たり次第に該当するであろうルート上にあるコンビニを検索する。しかし、いくら探せども該当するコンビニは姿を見せない。幸い、一昨年に自分が通ったであろうルートを見つけ、その道をたどってみることにした。